光速ノート 203
直線上に配置

応援ページをご覧の皆様、ご無沙汰して申し訳ありません。
弟子の昇段の際にはお祝いのメッセージを頂き有難うございました。
都成は、小学生名人になった事、震災のちょうど五年前に生まれた事
などから縁を感じ、弟子にしたのですが、最初の二年、そして三段に
なってから苦労しました。ただ、新人王戦の経験は貴重だったと思い
ますし、着実に力は付いているという実感もありました。これから、
同期の仲間たちに追い付くべく、活躍してくれると期待しています。
これからも応援をよろしくお願い致します。

                  (平成28年2月26日 記)

直線上に配置

谷川先生のご厚意で、原稿を寄せていただくことになりました。
ご負担をおかけしないよう、特にテーマは設けず、書きたいことがあった時に書いていただく形式です。次の更新がいつになるかは、管理人にもわかりません(笑)。
気長に、そしてあたたかく見守っていてください。
なお、無断転載は禁止いたします。
         


バックナンバーへ