プレゼント企画第2弾
もうすぐ15万Hit記念
超光速(?)春休みスペシャル!

2001/04/01更新

 

先日、谷川先生より次のようなメッセージが届きました!
(掲載の許可は頂いております。)

 

拝啓
先週の金曜日は神戸でも雪が降りました。まだまだ寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。
棋聖戦も何とか本戦入りできました。調子も少しもどってきたようです。
昨年秋の十二連勝の後は、実は負け越しで、特に2月は惨々な成績でしたが、その中で、
全日本プロ、順位戦、と大事な一局で勝つ事ができたのは、皆様方の御声援のおかげだと
思っています。本当に有難うございました。
名人戦が始まる頃には十五万でしょうか。前回に続いて、賞品を提供させて頂きますので、
お手数ですが、よろしくお願い致します。
この後は23日まで対局がありませんので、少しのんびりできそうです。リフレッシュして、
全日本プロ、名人戦に臨めると思います。これからも、応援よろしくお願い致します。
                                                      敬具
  三月十三日
                                                    谷川浩司

 

(賞品の当選者は、すでに決定しております。)

谷川先生、どうもありがとうございました!


閉じる